Blog RaZieL

ラジエルからのお知らせや日々のことなど

■■■ M10、第3期生募集 ■■■

2010-02-10 15:09:42 | セッション・ワークショップ
大阪在住のヒーラーでイニシエーターであり、ヒーリングアーティストでもあるマサさんに毎月「自分を愛しケアするためのヒーリング講座」を開いていただいて、早3年。今年も、募集のお知らせです!

自分にやさしくすること。
自分を愛するということ。
自分の本当の気持ちを聞いてあげること。

これらのことが、本当に必要に感じたとき、本当に大切だと感じたとき、とことん してあげてほしい と思います

じゃあ、
本当にやさしくすること って?
本当に愛すること って?
本当に聞いてあげること って???

そんな大切なスキルを、知識だけでなく実感で得られるセミナーです。


■■■ M10、第3期生募集 ■■■


ポジティブに軽やかに生きていくことをいつも選択していたいと思います。そしてその通りに日々を過ごせるときもあれば、ついネガティブな感情に引っ張られてしまったり、さまざまな障害や困難に前途をさえぎられ、「ポジティブに、軽やかに」という状態からかけ離れてしまったように感じたりしますよね。
自分が望んでいない状況に直面したとき、わたしたちはそれを自分以外のなにかのせいにしてしまうことがありますが、本来、自分に起こったことは「経験のため」に、自分自身が引き寄せたもの。
起こることは、すべて必然。

ではなぜそれは起こったのか。
その出来事(経験)はなにをもたらすのか。
その仕組みを理解し、さまざまな未消化の感情を癒し、痛みを感謝と学びに変えていくのが、この癒しのセミナー・M10です。

一言で表すなら、自分を愛するスキルを学ぶ。

隠された無意識の心の深いキズに気付き、癒し、愛情をかけてあげて、元気になっていくセミナーです。


日 程 : 3月28日(日)より、毎月第4日曜日  全10回

時 間 : 10時~18時

料 金 : 分割払い 20,000円×10回 (一括払い 180,000円、二回払い 95,000×2回)

会 場 : 倉吉未来中心 セミナールーム

定 員 : 8名(残席僅少)

講 師 : マサ

お問い合わせ、お申し込み  ssraziel@mail.goo.ne.jp または 080-5611-0450 まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿