Blog RaZieL

ラジエルからのお知らせや日々のことなど

ありがとうございました!

2011-03-22 12:55:43 | 日記

春分の日の「東日本大震災チャリティー」では、急な告知そして雨にもかかわらずたくさんのかたにお越しいただき、心より御礼申し上げます。

おかげさまで盛況だったみたいで、1Fカフェでは82名様のご来店だったとか。2Fの美容も大忙しだったみたいでなによりです^^

よかったなぁ~☆

ヒーリングブースのほうへもみなさまにお運びいただきまして、ありがとうございました。


チャリティーの募金額は、総合計 178,929円、
わたくしオーラソーマブースからは計5,500円を募金させていただきました!


いま自分に出来ることをシンプルに、と、ほんとひっさびさにボトル担いでのイベント参加。
早朝よりお店に行って、スタンド設置したりボトル並べたり・・・。
そして、縁あってこの日お会いしたお客さまおひとりおひとりとの時間。


楽しかったです☆




とりあえず、まずはご報告まで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿