SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

種まき

2017-04-13 18:46:30 | 日記

ブログの更新、遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

 

 

合言葉を待ちわびていた方も、いらっしゃいましたよね

 

いつの間にやら、17時過ぎていて・・・

 

本当に、ごめんなさいです

 

最近、本当に日が長くなりましたよね

何だか、得した気分になります

 

そろそろ、畑の土づくりしないとなぁ~

 

今年は、何を植えようかな

 

 

今日は合言葉が無いから、練習に来ないなんて言わないで、

ぜひ、お越しくださいね元気にお待ちしております

 

        えみたん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿