SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

遅くなりまして・・

2017-10-26 19:39:56 | 日記

こんばんはーー!

更新遅くなり ゴメンナサイ

 

「今日の合言葉は  老眼鏡?」

って言いながら入って見えたお客様がいらっしゃいました(^^)/

 

確かに 昨日の合言葉は サングラスでしたが

老眼鏡!ではありません(*´з`)

まー、私がかけると老眼鏡になるのでしょうが・・( 一一)

 でも今日はシニアdayなので 入場料は無料に

なってますからね(^_-)-☆

 

今日は ゴルフに行かれた方が多かったようです

実はスタッフでも一人( ^ω^)・・・

どうだったかな??

 

私は今週の月曜日かな?大浅間で台風の影響

受けながらのゴルフでしたから・・

 

これからは暖かい日を選んで

出掛けたくなりますね

 

 

では またあした・・

いつもブログを見てくださりありがとうございます

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿