SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

女子ゴルフ世界ランキング

2020-01-21 16:30:51 | 日記

20日に発表された女子ゴルフ世界ランキングで、畑岡奈紗選手が、ワンランクUpの5位に

なりましたね

ダイヤモンド・リゾーツトーナメントで、2日間7ホールに渡るプレーオフの末に、2mのバーディーパット

につけ、有利かと思われましたが、惜しくもはずしてしまい、2位になってしまいましたが、

風格漂うプレーでした

今年のオリンピックが楽しみですね

 

本日は北風冷たく吹くSS倶楽部小布施です 飯山方面は市内が雪で20センチほど積もった

そうですよようやく雪国の景色ですね。

こんな寒い日でも笑顔でお待ちしております

 

                                 MK 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿