SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

アウト?セーフ?

2014-09-30 16:56:53 | 日記


昨日、斑尾高原カントリー倶楽部さんへラウンドレッスンに行って来ました


日曜のSSゴルフ会のコンペと2日続けてお世話になり、

ありがとうございました


両日とも秋晴れの最高のゴルフ日和でした

やっぱりゴルフするなら今ですね(笑)


コースにでる機会が少ないとどうしても緊張して普段通りってわけにはいかないです


ある程度はコース慣れ(ゴルフ場慣れ)が必要


このいい季節にたくさんコースに行きたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿