SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

お散歩

2015-11-09 12:16:37 | 日記

代引きで荷物が届くことも 多いのですが

本日は 代引きが 3点ありました!

 

合計をしてみると なんと 12,345円 

ドライバーの方と拍手をして 盛り上がりました

 

 

そして、今朝は この暖かさからでしょうか?

ながーーい ニョロキチ君  が

通用口の所を お散歩していました

 

今ごろ って思いましたが 冬眠の準備、だったんですね

冬支度・・しないとね(*^。^*)

 

本日の合言葉

冬支度    です!

 

5時以降フロントにてお伝え頂くと入場料が

無料になります!是非ご利用ください(^O^)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿