SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

知らなかった

2017-12-04 15:09:44 | 日記

昨日は満月だったんですかね?

とってもキレイで 吸い込まれるように

見上げていました〇

なぜか不思議な力があるように感じました

 

 

えっ!今スタッフから昨日の夜は

スーパームーンだったんですよ!って・・( ^ω^)

 

!そうだったんですね 見れてよかった(^^♪

 

 

今年も寄せ植えしました(#^.^#)

 

 

 

そして クリスマス仕様に バージョンにアップ

 

 

来年の初夏くらいまで 楽しませてくれるので

テンション上がります

 

今日の合言葉は

バージョンアップ

 

お出かけくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿