SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

報告

2014-04-25 21:36:39 | 日記

妙高コース 3番?!

せまいフェアウェイ・・・ですよね

私たちの組で センターに落せたのは1人だけ・・・

 

奥には黒姫山と妙高山が 綺麗に望める ティーグランドでした(^O^)

 

 

24日 今年初めてのハンディ戦の

同好会コンペ  無事に終了しました。

ご参加頂いた皆様 お疲れさまでした 

 

そして O様 ダントツの優勝、おめでとうございました

朝、スタートする前に Oさんに 今日は優勝候補ですね!

なんて話していたのが、本当になりましたね(^_-)

 

次回からのハンディ 期待してくださいね (^O^)

 

長野国際カントリークラブさん、大変お世話になりました<m(__)m>福

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿