SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

報告

2016-09-23 13:54:27 | 日記

昨日 無事にSSゴルフ会コンペ

終了しました(*^^*) もちろん、雨でした

 

朝 スタートするときは降っていなく

半日持つかなー! なんて思っていましたが

最後の3ホール位からやってきました

そして1日中付き合っちゃいました

 

雨が こんなにランが出ないものかと 痛感しました

 

優勝は 85回でまわられた I様!

おめでとうございました

 

参加賞の 野菜の詰め合わせがとっても好評でした(^◇^)

 

雨の中 ご参加頂いた皆様 お疲れ様でした

そして、ありがとうございましたm(__)m

 

次回は11月日(文化の日松ヶ峯カントリー倶楽部さんにて開催です!

 

 

 

さて、「ぽぽー 」 という果物 ご存知ですか?

お客様から頂きました

 

初めて目にしましたが 香りがすごい!!・・・なんだろう?

マンゴー臭?? 

最初 あけびの実と間違えてしまいましたが、

 

食べてみたら バナナとマンゴーを練った感じの果物でした

 

傷みやすいので 幻の果物と言われている?らしいですよ

 

種 とってあるので 植えてみようかと思っています

 

テヘ・・楽しみ なったらおすそ分け 

 

今日の合言葉

  種まき

 

5時以降 お待ちしていまーす

         福

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿