SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

優勝

2017-02-06 13:31:58 | 日記

フェニックスオープンで松山英樹プロが

プレーオフの結果 見事に優勝しました!(^^)!

 

朝 ふたホール目のドライバーを

バンカーに入れたところまでしかみれなく

やばい!って心配しながら家を出ました

(危うく遅刻するところでした

 

が、優勝したんですね(^◇^)うれしい

 

 

 

又、寒波の影響で冷えてきました

外は 雪が降り出しましたが・・

あれ?! また止んでいます(^-^)

 

出来れば先月のような積雪に

ならないで頂きたい・・というのがホンネであります(*´з`)

 

 

今日の合言葉は

フェニックス

 

お出かけくださいませ  福

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿