SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

最後の遠征コンペ

2017-03-10 13:21:07 | 日記

行ってまいりました! 楽しみにしていた いちごのコンペ!

ホールには山のような賞品が・・

 

 

 

パッティンググリーンではゲーム大会もやっていました!

もちろん、見事にインをして賞品をゲットした方も(^◇^)

 

 あれあれ~? 風船 自分とこのカートに付けちゃったの??

青空に映えてますね! 

1日中これでプレーをしていましたよ( ゚Д゚)

 

終了後はいつものデザートタイム

今年は「和」のデザートでしたね!

 

で 優勝は今回は 女性でした!(^^)!

K様(通称Yちゃん♪)

Yちゃんおめでとう

スコアボードの上位をいつもキープしてました(スバラシイ)

 

そしてベストグロスは 何かと話題の多いF様(通称k~ちゃん)

83回でした! Kちゃんおめでとう!

落とし穴にはまった方が多い中

うまく避け通した結果

いやいや 実力です!(^^)!

 

 

難易度のあるゴルフ場ですが

更に冬のゴルフの難しさが・・

 

枯れている芝を甘く見すぎて グリーン奥のOBゾーンへ!

又はフェアウェイかと思いきや転がりがいいので池の中に!

 

言い訳はこのくらいにして・・と(笑)

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

楽しい楽しい1日でした

 

 

今日の合言葉は

チューリップ (何人かの方が頂いて抱えていました)

 

5時以降の入場料が無料です!

お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿