SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

あとわずか

2018-11-17 09:30:19 | 日記

ブログをご覧の皆様、おはようございます!

 

朝、お日様がでていて少しあったかくなるかなぁ~って、

思っていたのに、やっぱり天気予報って当たるんだなぁって

感心すると共に、本日の寒さに少し「しょんぼーり」と

なりつつある私

 

今日もコースに行っている方々、風邪引かないように

気を付けてくださいね

 

今年は雪が少ないって予想されていますが、

こちらでゴルフができるのも、あと少しですね

 

あと少しと言えば・・・(>_<)

11月のカードイベントも、あとわずかです

なくなり次第終了となりますので、お急ぎくださーい

 

では、本日もSS倶楽部のフロントにてお待ちしております

         えみたん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿