SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

タイミング

2018-07-30 16:47:20 | 日記

皆さん、こんにちは!

 

今日も、晴天

昨日の朝までの雨も、すっかり跡形もなく消えました

 

そうそう

昨日と言えば。。。

斑尾高原カントリー倶楽部さんにて、SSゴルフ会のコンペがありました

 

 

台風で、お天気が心配されていましたが、ご参加いただいた皆様の

日頃の行いが良かったのでしょうね

丁度、スタート時間になる頃、雨もほぼ止んだそうです

 

    ナイスタイミング

小布施では、虹が出たんですよ

何かウキウキしました

 

参加頂きました皆様。「お疲れ様でした。ありがとうございました。」

そして、斑尾高原カントリー倶楽部の方々、お世話になりました。

今度のSSゴルフ会のオープンコンペは9月9日(日)に、

開催予定です

 

今度も、斑尾高原カントリー倶楽部さんにお邪魔します

 

是非、お仲間同士お誘いあわせの上、ご参加くださいませ

それでは本日も元気にお待ちしております

         えみたん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿