SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

練習日和

2017-02-15 15:35:58 | 日記

明日はゴルフに行ってきまーす!っておっしゃるお客様に

アプルラインドのインナーをおすすめしました。

すると

 

「いいんだ、いいんだ おれミートテック着てるから!」

そうですかぁ、・・・  ミ、ミートテック ( ゚Д゚)

 

私(爆笑)

 

明日は気を付けて行ってきてくださいませ( ˘ω˘ )

 

 

今日は久しぶりに ゴルフの練習日和となりました(^◇^)

そして明日、あさってと暖かいのかな?

 

良かったら、梅の花も見ごろを迎えています(^◇^)

 

お出かけくださいませ

 

 はーるよこい、はーやくこい あーるきはじめた

みーちゃんが あーかい鼻緒の じょじょ履いて 

 

今日の合言葉は

 じょじょ

 

   福

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿