SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

報告

2016-08-19 13:15:40 | 日記

昨日のご報告を致しまーす(^◇^)

赤倉ゴルフコースにて 定員の40名で

行ってまいりました!!

 

過去に何度か 雨、雷に遭い

お天気のめぐり合わせが良くなかったコースだったので

主催者側としましても 心配をしておりました・・・が

ほぼ 雨に合わずにホールアウトできたのではないでしょうか??

(ホッ

 

私は最終組だったので、小雨に当たりましたが

蒸していたので 気持ちよかったくらいでした(^^)/

 

 

優勝は 70代後半の U様!

80回でなんと ベスグロ優勝でした

 

初の90切りで、いきなり80回!!

スクールも2年越しにコツコツ通っていただいたので

インストラクターも大喜び(#^^#)

U様 ほんとにおめでとうございました

 

 

   

私もにぎやかで 愉快なゴルフを 満喫してきました(#^^#)

とってもきれいなコースで すがすがしくプレーを楽しめました。

 

尚 次回は 9月7日 長野京急カントリークラブさんです。

 

まだ 空きがあるので お申込みお待ちしています(^^♪ 福

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿