SS倶楽部小布施スタッフブログ

SS倶楽部小布施のイベント情報を紹介するブログです。

相棒

2017-05-11 11:08:21 | 日記

今年 定年を迎えられたS様

 

「今日 俺のオープンカーが届いたんだ」

と、うれしそう(^◇^)

 

どれどれ?と見せてもらいました!

 

野菜作りを兼ね

こだわりの軽トラックを

手に入れたんだそうです(^^♪

碧いメタリック車に アルミホイルを装備

 

カッコイイ! 思わず言葉がでました

 

これからの活動はこの愛車と

いつも一緒なんだそうです(^◇^)

 

S様の笑顔に 楽しそうな農園生活が

想像できました

そして自分の居場所をしっかり持てている

自信も伺えました! いいですね

 

今日の合言葉は

愛車

5時以降フロントにてお待ちしています

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿