サウンドスピリッツ真岡の部屋

栃木県の真岡市・芳賀郡を中心に活動する一般吹奏楽団、サウンドスピリッツ真岡についてのブログです

楽団紹介

2010-03-31 23:59:59 | Weblog
「サウンドスピリッツ真岡」は栃木県真岡市および芳賀郡を中心に活動する吹奏楽団です。

平成16年(2004年)に結成し、これまで真岡市音楽祭や益子町音楽祭に出演したり、

また定期演奏会や道の駅などでのファミリーコンサートを開催したりと、地域の皆様に

吹奏楽の楽しさを知っていただけるよう努力してまいりました。

一方で栃木県吹奏楽コンクールに参加したり、作曲家・指揮者として有名な戸田顕先生に

指導していただいたり、演奏レベルの向上に努めてもきました。

平成20年4月より平野が団長に就任し、現在は新体制で活動しています。

現在、団員を大募集中です!!

社会人が中心なので、仕事や家事への配慮も十分です。

見学をご希望される方は練習場所に直接お越しください。

(その際はコメント欄にその旨をお書きいただければ幸いです。)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 08:59:12


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 22:13:46

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 07:26:22


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 18:35:34

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 08:06:09

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する
エ口いよ!おねえたま!! (ホジホジくん)
2010-05-29 20:42:46

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゜∀゜)=3

返信する
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-26 11:53:48

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/70p7ygb/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-13 00:52:58

http://tida%2epsyrents%2enet/1nnje9m/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 03:31:27

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://dq6fs31.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 14:52:28

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://y7d6k2j.mugi.zozozoi.net/
返信する