Hide's Photo Street

あしたという字は明るい日と書くのね…昔、そんな歌があった。明日をどういきるか。写真を撮ってから考えよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ)
2012-05-11 05:57:27
hidebowさん、リニューアルおめでとうございます。
衝撃でした。お洒落になってお名前も変わって。。でも時代は変わるんですね。(笑)

あちらにコメントしようと思ったら、何やら私は入れないみたいで、こちらに書かせて頂きます。
これからも拝見し続けます。
(で、どうすればあちらに入れるのでしょうか?)
返信する
Unknown (Hidebow変ってmomobow)
2012-05-12 02:02:48
ジェイさん、コメントありがとうございます。

どうもすみませんでした。
移転先のコメント欄、「不可」の設定になってましたので直ちに「許可」に設定し直しました。

いろいろと思うところがあり、リニューアルしました。
こちらでは日記のつもりで写真をUPしてきましたが、新しいブログではこれまでの蓄えをもとに「作品」を目指します。
以前、ジェイさんに評価いただいたものも何点か載せてみました。
もちろん新しいものも今まで通り撮り続けまきます。
どうなるんだか…。(笑)

こちらを立ち上げた当初からジェイさんに励ましたいただきました。うれしかったです!
Hidebowにも愛着あるのですがmomobowとして引き続き頑張ります。
横文字並べて気取ってはいますがももしきはいたmomobowもどうぞよろしくお願いします!
返信する