リキじぃさんの日記(日々修業じゃ~)

自身が記憶に留めたい事や出来事があればこのブログに日記として掲載していきたいと思います。

カープやっぱりダメよ・・・

2022年06月03日 | 日記
パンパカパーン!今週も任務終了・・・
本日も無事任務終了し帰宅しました。 ※安全第一・健康第一ですねぇ!
今日も無事にただいま・・・

今週もあっという間に過ぎたよ・・・
もぅ~6月よ・・・今年も半分終わりじゃ!
 任務先の方で家族(子供さん)がコロナになって出勤停止よ・・・
と記載したが6月1日から出勤したよ・・・奥さんも感染したと言ってた!
まぁ~家の中でマスクつけんけん、やられるよの・・・
プロ野球も交流戦が始まったけど、カープはやっぱり弱い・・・?
えぇ話もあるよ、安仁屋さんが言よったらしいけど交流戦は勝ち越すとの事?
そがいなえぇ話はないと思うよ・・・
交流戦は・・・今年もドベよ。
佐々岡監督に一言・・・8番は上本選手を固定したら勝つよ!

ほいじゃ~「ご安全に」 


最新の画像もっと見る