リキじぃさんの日記(日々修業じゃ~)

自身が記憶に留めたい事や出来事があればこのブログに日記として掲載していきたいと思います。

GO TO トラベル・・・

2020年11月20日 | 日記
本日も無事任務終了し帰宅しました。 ※安全第一・健康第一ですねぇ!
今週はかなり暑かった・・・
ようやく寒さに体が反応してきたのに・・・
ん~じぃさんになると、温度変化に弱くなったの~!

日本医師会の会長は18日の会見で、政府の旅行支援策「Go To トラベル」が
「きっかけになったことは間違いない」との見解を示した。

じぃさんも言っとったが、素人じゃけんねぇ・・・
会長さんがはっきり言ったので、政府はなんらかの対応が必要じゃね!

このまま感染者が爆発的に増えれば医療崩壊をおこすじゃろうね。
最後には経済なんて言ってられなくなる状況になるじゃろうね。

政府がなんにもせんけん・・・「自分の身は自分で守るしかない」

「ご安全に」

最新の画像もっと見る