リキじぃさんの日記(日々修業じゃ~)

自身が記憶に留めたい事や出来事があればこのブログに日記として掲載していきたいと思います。

自分への投資(健康管理)

2021年03月04日 | 日記
本日も無事任務終了し帰宅しました。 ※安全第一・健康第一ですねぇ!
今日は午前中、人間ドックじゃったんよ~・・・

ドックが終了して任務じゃったがぁ~ボゥ~っとしとった。
新型コロナの影響にて、受診者の制限をしとったね!
それと看護婦さん皆さん保護メガネを装着しとるけんビックリじゃ~
体に触れる看護婦さんは、保護手袋も装着しとるよ!
胃カメラを予約しとったがコロナの影響にて口からのカメラは
ダメじゃとの事でぇ・・・
鼻からのカメラをやったけど、ぜんぜん楽じゃったね!
今後は鼻からのカメラが楽じゃけん鼻からにするよ・・・
鼻からでもポリープがあったら、もげるみたいじゃ~
医療技術も進歩しとるねぇ・・・

自分への、ご褒美として健康投資じゃね。
今日は晩酌して寝るかの~

「ご安全に」



最新の画像もっと見る