grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

交換っこ&しっぽのなが~いネズミさん

2008-10-24 | ゴム版はんこなど・・・

 

今日はほるん吹き♪さんからいただいたプレゼントのご紹介です♪

少し前にあった消楽会のイベントで、

ありがたいことに交換っこのお誘いをしてくださったのです。

 

 

 

 

イモ掘りしてるんです。

かわいいな~。

絵本見たい♪

手作りのコースターもいただきました。

さっそくコースターを使わせていただき、

紅茶を飲みながらはんこを彫り彫りさせていただきました~。

 

ありがとうございました。

私の発送が遅れてしまい、ごめんなさい。

明日、送ります~。

 

 

 

では、では私のはんこも。 

 

ちゃんとした自分用の「 Thank  you 」はんこがなかったので、

作ってみましたよ~。

 

 

 

 

ネズミさん♪

しっぽのなが~いネズミさん♪ 

 

沢山、活躍してくれそうです。

 

 

 

 

印面です。

 

 

 

今日の写真。

 

 

 

 

ミ ド リ イ ロ。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

                           

        

   

みなさんのポチ、励みになります。

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなつ)
2008-10-24 13:09:17
ねずみさん。可愛いな。
この絵を見た時、「グリとグラ」のねずみが浮かびました!!
最近、小さい子供向けの本が気になってます。
thank youの字体もゆきさんならではですね!!
今日の写真の瓶。
クスリ瓶ですか?私も瓶が大好きで、我が家は瓶だらけです・・・
それから先日、yumetourakuさんで、どら鉢を初めてオーダーしちゃいました!!
また今年も年末商品がでるみたいですね。
陶器のサンタさんも出るようで、今から楽しみです。
いつも、ゆきさんの作品に癒されてます・・・
のthank youポチ♪
返信する
ちなつさんへ (ゆき)
2008-10-25 00:16:09
こんばんは。

ありがとうございます。
絵本っていいですよね~。
本屋さん、何時間居ても飽きません。

私も瓶大好きです!!
この瓶は案外大きくて、一輪ざし?っぽいのですが、何の瓶なのでしょう?
どら鉢うらやましいです~。
好きなのがありすぎるのは、困ったものですね~。
サンタさん、楽しみですね~♪
返信する