grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

小さな枠の中に・・・

2008-10-02 | ゴム版はんこなど・・・

 

 

 

今回も小さな四角の中に入る図案を考え、はんこにしてみました。

さあ、どこにトリさんが隠れているでしょう?

っというはんこです。

すぐにみつかっちゃいますが・・・

 

 

 

 

前回作ったはんこと一緒に。

今回は文字は入れなかったので、2.5㎝×2㎝の大きさです。

同じ大きさのはんこをもっと作って、栞も作ってみたいんです。

 

 

 

 

印面です。

 

枠の中に入る図案を考えるのは楽しいけど、難しいです。

 

 

 

一昨日、昨日とで黒川温泉に行っていました。

一日目は雨で、子連れでの移動は少し大変でしたが、

雨の中の温泉街はいい雰囲気でしたし、

雨の中の露天風呂は最高でした~!!

 

二日目は晴れだったので、由布院をぶら~っと買い物をして、

ゆっくりとした旅を満喫してきました。

 

雨だったのもあり、ほとんど写真を撮っていないんですよね。

唯一の写真↓ 

 

 

 

 

由布院にて。

最近お気に入りのトトロと一緒でおおはしゃぎ。

 

でも少し前に買ったぬいぐるみはトトロではなく、ねこバスです。

電車とねこバスと一緒に寝ていま~す。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

                           

      

   

みなさんのポチ、励みになります

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーつけた☆ (Rei。。)
2008-10-02 12:24:19
鳥さん、一瞬どこだ??って探しましたけど
あったー!ってw
楽しめるハンコですね~♪

大分にいかれたんですね☆
大きなトトロ。。行きたいな~。
子供は喜びそう☆
と言いつつ、行ったら私もいっしょにはしゃぎそうw
返信する
Rei。。。さんへ (ゆき)
2008-10-03 00:29:30
こんばんは。

トリさん、探してもらえて光栄です。

由布院とは関係ない気もしますが、
ジブリのグッズが沢山で楽しかったです。
トトロに出てくるバス停も置いてありましたよ~。
絶対に親も一緒にはしゃぎます!!
私もおおはしゃぎでした~。
返信する
自宅のトトロ (とんがりカッパ)
2008-10-03 09:45:06
息子さん、トトロのはさまれて嬉しそうですね!
我が家には「となりのトトロ」ならぬ「自宅のトトロ」がいますよ~。
(巨大なパパのことですが)

ゆきさん、鳥が好きなんですね。


返信する
あ~♪ (華扇)
2008-10-03 21:32:05
とりさんみっけ♪
ふふ~、こういうのいいですね!
楽しいです☆
息子君に、「とりさんどーこだ!見つけて色塗ってごらん♪」
て一緒に楽しめそうですね

黒川温泉~!
雨の中の温泉だったんですね☆
趣溢れますね~、しかも季節もいいですし^^

そして由布院行かれたんですね~!
お買い物楽しめましたか~♪

息子君の写ってるトトロのお店がどこなのかしっかり分かる~♪のポチ(長!)

返信する
とんがりカッパさんへ (ゆき)
2008-10-04 09:58:28
こんにちは。

自宅のトトロ。
おもしろいな~。
やっぱりやわらかいのかな?

トリ、最近気になるんですよね。
羽は描くのは難しいけど、くちばしを描くのが
好きなんですよ~。
返信する
華扇さんへ (ゆき)
2008-10-04 10:01:41
こんにちは。

色塗りおもしろそうです。
さっそく一緒にやってみよう!

雨と晴れを体験できた旅行となりました。
ちゃんと買い物もしてきましたよ~。
お店分かりますか?
かわいいですよね~。
私がおおはしゃぎでした!!
返信する