grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

エゾリスさん

2008-10-20 | ゴム版はんこなど・・・

 

テンプレートをリスさんに変えてから、なんだか気になっていたリスさん。

なので、リスさんはんこを作ってみました。

 

 

 

 

リスはリスでも、エゾリスさん。

昔、北海道に住んでいた時に見たことがあります。

かわいかったな~。

 

 

 

 

 

色鉛筆で色を塗って(下手ですね・・・)、またもや栞にしてみました。

適当に他のはんこを捺したので、統一感のない栞になっちゃいましたが・・・

 

 

 

 

こんな感じに切り目を入れたので、

 

 

 

 

 

本を閉じると、ちょこんと座っている感じになりました♪

 

 

 

 

印面です。

汚いな~。。。

 

 

 

 

今日の写真。

 

 

 

 

リスのはんこを紹介したので、

写真も秋っぽく、どんぐりさん♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

                           

        

   

みなさんのポチ、励みになります。

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます

 

いつも応援ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rei。。)
2008-10-20 09:22:08
リスさん可愛い♪
秋ですね~。
昔、北海道に住んでいたんですか!?
何となく驚きましたw

どんぐり、可愛いなぁ。
昨年の?でしたっけ?
今年のどんぐり早く拾いたいです☆
返信する
秋の気配 (とんがりカッパ)
2008-10-20 09:26:36
野生のエゾリスが見られるようなところに住んでたんですね。
北海道広しといえども、貴重な経験ですよね。

ゆきさんの動物好きは、そのころに育まれたんですかね?

キレイに帽子付きのままのドングリが、たくさんありますね。
いいな~。




返信する
Unknown (未来)
2008-10-21 15:15:20
んが~これまた可愛い!!
りすって、今まで動物園でしか見たことないんですが
エゾリスという種類のリスがいるのですね。
本当にゆきさんのブログを見ていると
動物図鑑を見ているようで、すご~く楽しいし勉強になります☆
本にちょこんと座っている姿も愛らしいなぁ!
こんな栞売ってたらいいのに。
ゼッタイゼッタイ買います!!
返信する
Rei。。さんへ (ゆき)
2008-10-22 02:06:23
こんばんは。

ありがとうございます。

小学生の頃に、親の仕事の関係で札幌に住んでいたんです。
とっても環境のよいところでしたよ~。

どんぐり、はやく拾いたいですね~♪
返信する
とんがりカッパさんへ (ゆき)
2008-10-22 02:09:43
こんばんは。

札幌に住んでいたのですが、エゾリスはキャンプに行った時にキャンプ場で見たんですよ。
また住んでみたい場所なんです。

帽子付きのどんぐりの方がかわいいですよね。
息子にだいぶ破壊され、ボンドでとめているのも多々あります。。。
返信する
未来さんへ (ゆき)
2008-10-22 02:12:50
こんばんは。

ありがとうございます。
エゾリスって毛がふさふさしていて、
とってもかわいいんですよ~。

栞、切り込みを入れたのに、
結局は普通にはさんでしまっています。
夜中に寝ぼけながら読んでいるので、仕方がないかな?
返信する