grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

ウミガメさんと 色を塗りました

2008-09-07 | 消しゴムはんこなど・・・

 

 

 

オーダーで作らせていただいた2個目のカメさんはんこです。

泳いでます。

 

 

 

 

泳いでいる姿、実際に見てみたいな~。

私は泳げないので、無理だな・・・

 

 

 

 

印面です。

 

消しゴムとゴム版ではんこを作っていますが、

力加減などが全く違うので、彫り始めはいつも苦労しています。。。

 

 

 

 

そして、先日描いたシロクマくんの絵に色を塗りましたよ~。

 

 

 

 

かわいく出来たかな?

どうでしょう?

とりあえず、息子は気に入ってくれていたのでよかったです。

 

 

 

 

もちろん?ポストカードも作りましたよ~。

 

この図案でもはんこを作って、

手ぬぐいを作りたい。

絶対に作るぞ~~~!!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

                           

      

   

みなさんのポチ、励みになります

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます

 

いつも応援ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~ (ハンナ)
2008-09-07 13:35:44
こんにちは
初めまして ハンナです

泳いでいる カメも くまさんも シンプルかつかわいいです

これからも
ブログに遊びにきま~す
返信する
ハンナさんへ (ゆき)
2008-09-07 22:33:43
はじめまして、こんばんは。

コメントありがとうございます。
そしてかわいいって言っていただけて、
とっても嬉しいです。

本当に励みになります。

お暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
お待ちしております~♪
返信する