grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

ゴリラくん

2008-09-17 | 消しゴムはんこなど・・・

 

 

 

ゴリラくんのはんこを作ってみましたよ~。

変な顔・・・

 

懲りずに線の省略シリーズです。

これでも一応、省略しているつもりですよ~!!

 

 

 

 

みんな勢ぞろいです。

白のインクは難しい・・・

 

 

 

 

印面です。

 

 

 

昨日は台風が近づいている中、久しぶりの晴天だったので、

外でスイングバードを作りました。

初めてちゃんとペンキを扱いました。

む、むずかしい・・・

でも、楽しい!!

 

ちゃんと乾いたら、ニスを塗って組み立てて。。。

完成が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

手伝ってくれているつもりの息子。

頭に巻いているのは、もちろん!!お手製のぞうさん手ぬぐい~♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

                           

      

   

みなさんのポチ、励みになります

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2008-09-17 21:59:15
す、すごい!
こんなに省略されてるのに、完璧にゴリラくん!
省略シリーズがどんどん増えていってますね~♪

息子さん、小さな大工さんみたいで可愛いです!
すごく手ぬぐいがサマになってる。

あ、あのあの 今更かもですが
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
いつも言おう言おうとして勇気がでなくて…笑
返信する
貫禄ゴリラ (とんがりカッパ)
2008-09-17 22:25:01
このゴリラ、貫禄ありますね~。
動物園で出くわしたら、完全に人間を下に見ていそうな堂々たる出で立ち・・・って感じです。

息子さんのお手伝いスタイル、かわいいですね~。
うちの子たち、帽子ですら嫌がるので、手ぬぐい巻いてくれる息子さん、羨ましいです。
返信する
未来さんへ (ゆき)
2008-09-18 10:05:55
こんにちは。

ゴリラに見えてよかったです。
目を丸くしたら、どうもバカボンのパパに見えてたんです。。。

こちらこそリンクお願いいたします。
いつも遊びに行かせていただいていたので、
なんだかもうリンクしている気分でした。
よろしくお願いいたします☆
返信する
とんがりカッパさんへ (ゆき)
2008-09-18 10:08:14
こんにちは。

ゴリラの肩が好きなんですよね~。

帽子嫌がるんですね。
ウチは帽子が大好きなようで、
外に行く=帽子をかぶるってなってるんですよ。
返信する
かわいい (mikisuke)
2008-09-20 09:41:23
まとめてブログ見させてもらいました。

素敵なデザインばかり。
ゆきさんのセンスのよさが作品に反映されているんでしょうね☆
私はブタさんのハンコ、とっても好きです。

そうごくんも大きくなりましたね。
手ぬぐいスタイル可愛いなー。

返信する
mikisukeさんへ (ゆき)
2008-09-20 11:26:29
こんにちは。
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ブタさん、気に入っていただけて嬉しいな~。

大きくなってるんですよね。
毎日見てると、わからなくなっちゃいます。
いつか、子供たちみんなを合わせたいですね~。
返信する