催情薬

http://www.xn--o0q550b001a.com/

デート攻防戦

2017-09-08 11:23:41 | 日記
2度目まして。

先週のデートの3日後、件の彼から「来週、調整中」と言われて、え?え? 再来週じゃないの? と心騒つかせながら、あえてそこには触れず、平静を装いつつ普段のやりとり(笑)
で、デート本決まりになったのが直前。
え?え?ナニかのご褒美?って、この待ちの姿勢。私ってつくづくワンコよねーU・x・U

媚薬 販売

中国精力剤
彼「場所はどうしようか。今回のコンセプト次第?」

私「コンセプトかー(笑) 翌日ハシゴ酒なので、飲みなら私はあまり飲みません。ゴメンね」

彼「飲みじゃないとすると、やっぱり渋谷になっちゃうのかな」

渋谷=ラブホデートピキーン(≧∀≦)と脳内に光ったけど、ここはあえて、

私「たまには人気のラーメン屋とか並んで、カラオケでも行く? そんなでもいいよ^o^」 ←素直じゃないヤツ

彼「金曜は二人きりタイムを先にして、後で軽くどっか寄るとか?」 ←ラーメン完全無視(笑)

二人きりタイム(〃ω〃) ツボったー
私「帰りに元気なら、この間ボトル入れたバー寄ろっか? シメはおでんとスコッチ」

彼「明日はそのプランで行きましょう」


この私の涙ぐましい努力を見てっ(笑)

ホテル行こうとか滅多に言わないし、メールは基本日に1通だから、なかなか真意が見えないし、話が進まないけど、それでいいやと、思えるようになりました^^
私たちのペースが出来て、彼の中で、私がレギュラー入りしたような実感 ちょっと言い過ぎかな(笑)


今日はちょっと早めに出て、来週の上の子のホームステイ準備の買い物しよっと。
この舞い上がってる感が、すでに恥ずかしいヤツ(。-_-。)

楽しんで来ますー^o^