Style is everything

スタイルこそすべて

LUIS ENRIQUE

2006年11月21日 22時33分52秒 | Weblog
今週のバルサを見てふいに思った事。
ケガによりFWたちが戦線離脱。チャンピオンチームとしてはかなりの痛手です。エトーがいない、メッシがS級になるが早まったかと思って納得。メッシが骨折、やっぱりサビオラは今までずっとバルサだったんだ、お帰りなさい!これも納得。サビオラが故障?納得いきません。見るからにまじめそうで人の良さそうなグジョンセンがダメってわけではないんですけど...
こんな頭で見ていたところ、グジョンセンの2ゴール!かなりのプレッシャーの中での落ちついたゴール。かなりうれしかった。派手さはないけどきっちりしたプレイは「いけるかも」を感じました。グジョンセンありがとう!
ここまでは感想でホントに思った事はルイスエンリケの事。FWがいない、じゃあエンリケを前にあげてスタイルは今まで通りにいきましょう。彼はそんなヤツだったなーって。シュートこそきれいではなかったけど、魂のこもったプレイは今でも覚えてる。
なんでかわからないけど思い出しました。キャプテンルイスエンリケ。
画像は最後に着ていた03-04シーズンの物。宝物です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツ!! (ぺっぷマン)
2006-11-22 12:19:26
ルイス・エンリケ曰わく。
「好きなスタジアムはベルナベウだね。なぜならバルセロニスタであることを一番感じることが出来るから。」
かっちょえ~~。
昨日CL対チェルシー(カンプ・ノウ)の後半を見ました。(古い)
まだ違和感だらけでコメント出来ないです。
メッシがどうこうと言えるように勉強に励みます。
返信する