Hbf. ~pooh's blog from BKK & OSA~

元バンコク在住者だったpoohが大阪からお届けする徒然日記。
旅日記は必見!!

♪ア~シ~アナ~~~~フラ~~~ィ(FLY)

2009-02-16 20:36:06 | 日記
4月に一時帰国の予定です。
TGはすでにほぼ満席。
空いてるのは、往復20万円の普通運賃のみ。
定番のSQでも良かったけど、バンコクの出発時間が
19時と、乗れるかどうか???
そこで、今回お世話になるのが韓国第二の航空会社、
ASIANA(OZ)。
星組メンバーでもあり、スカイラックス社認定の
五ツ星エアラインの1社。
ANAとのつながりも強く、OZの星組加盟を推薦したのが、
ANAでした。
業務提携のほかにも、資本の持ち合いもしてますよね、この2社。
社名にもASIANAとANAが入ってますね。
第二の航空会社っていうのも共通してるし。
初めてのOZ。
そして初めてのインチョン空港。
ソウル自体も2回目。(前回はキンポ空港でした)
久しぶりかも、初めての航空会社って。
それだけでワクワクしちゃいます。
あ、タイトルですが、昔のOZのCMソングです。
今は違うんでしょうけど。
ビビンパ、出るかな?

最新の画像もっと見る