gooブログはじめました!

Twitterの投稿を勝手に日記にしてくれるgooブログ

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 04:10:14 | 日記

Plaza de la Independencia, en Ucrania, antes y después de las protestas. pic.twitter.com/3T57h1ytuK

owariya 1975さんがリツイート | RT

Restauración de la catedral de Notre Dame en París, Francia. pic.twitter.com/CX99CaW6se

owariya 1975さんがリツイート | RT

覚せい剤で姿を消していた桂銀淑が、中村泰士の曲で再デビューするという。彼女のハスキーボイスは好きだったので、中村には是非良い曲を書いて欲しい。余談だが、たかじんの追悼番組で宮崎哲弥が、昔祇園で流し仲間だった作曲家とたかじんの対談に立ち会って感動したと言っていたが、彼だったのかな?


しかし、桂銀淑の再デビュー曲が、中村泰士というのが少し違和感があるな。どうして、浜圭介じゃないんだろう? 奥村チヨの旦那の。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。