見出し画像

ちょっと寄り道

一人でぶ~らぶら


最近はちよっと時間ができたからお茶しないて~

誘ってもコロナでなかなか友達と会えなくなった

コロナは受け止め方も色々で本当に慎重に過ごしている友達は毎日外に出ている私のことを大丈夫?と心配してくれる
コロナだけでなく
ご主人様が家にいるからとか
ひざが痛くて歩くのが~とか

我が家はまだ夫は定年後も9時~5時でお勤めしてるから
その間は自由(ばんざーい)(笑)

2~3日前から約束してないと主婦はなかなか外にはでられない
なので私もファミレスも映画も一人で行けるようになりました

今日もららぽーとに一人で行ってきました
おしゃれなお洋服バッグのお店300コインで雑貨等々覗いて秋物をチェックしてきました
(楽しいですね🎵)

沢山歩いておしゃれな珈琲のお店でお茶しようとおもったけど
やっぱり入れない
こんなおされなお店に一人では落ち着いて座ってられへん
早よ家帰って
美味しいコーヒ飲もう

カルディと久世商店で予定の買い物をして帰りました

週4回カーブスに行っているので平日のカーブスに行かない日の予定は本当に楽しみで自分の好きなことに使えるのが嬉しいです













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る