見出し画像

ちょっと寄り道

サイゼリアはゆっくり出来てコスパ最高

久しぶりに姉と
サイゼリアでお茶しました

先日の東京旅行
姉はコロナが心配だからとパスしてたので妹達の近況と旅行の写真を見せるためです

ケーキとドリンクセット
仕事終りでガッツィてしまったあとの写真です
ケーキセットと辛味チキン
変な組み合わせ(笑)



妹達の写真を見て
バッグステキ
ワンピース似合ってる
うちの孫大きなってる〜と
楽しく旅行話盛り上がりました。

平日の2時
空いていたのでゆっくり話せました
ドリンクあれこれ頂いてコスパ最高ですねサイゼリア気がついたら4時半でした。 
今日はカーブス休みなのでゆっくりできました。

田舎のことや姉妹家族の事など色々共有出来てよかったです。

見出し画像は
エリザベス女王とガーデナーの石原和幸さんです
羽田空港の庭園に飾ってました
96歳でお亡くなりになられたニュースをみました。
素敵な方でしたね。
ご冥福をお祈り致します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る