見出し画像

ちょっと寄り道

これって私だけ〜

先週友達に
万博のコスモスがきれいから行こうと誘われて
即行く〜と返事した

間違いなくコスモスもみたいと思ったし久しぶりに友達にも会えるとワクワクしたのに〜

金曜辺りからなんか出かけるのが億劫やな〜と思い出して家でゆっくりしていたいかも〜なんて勝手なこと考えだしている。

昨日土曜日声をかけてくれた友人が急用ができていけないから二人で行ってきてお天気もよさそうやし〜と

なんかホッとしてる私。(笑)

もう一人の友達に電話するとこちらもあんなに喜んで行く〜ていったのに

じゃあまた今度3人で行けるときにしよっか。と

なので土曜はお家で片付けしたり本読んだりだらだらしてリア充しました。

これも老化かしら〜

誘われた時は本当に行く気満々でワクワクしたのはまちがいないのに〜

行ったら行ったで
間違いなく楽しめたとは思うけれど〜

女ごころと秋の空(笑)

コロコロ変わります

ムリしないで気を使わないで(時々は気を遣うことも必要だと思っている)
楽しめたらいいか!!

さてさて今朝もいいお天気です。
誰とどこで何をして楽しみましょうか。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
cyicyikatsuko様コメントありがとうございます。
良かった~同じ気持ちの方がいらして。歳と共に気持ちのムラがあります。ちよっとわがままにもなりますね。
cyicyikatsuko
こんにちは~
あるあるですよ~予定が近づくと・・・気が乗らない?
疲れもあると思いますが・・・
行動起こすのって、エネルギーがいりますよね~フンフン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る