見出し画像

ちょっと寄り道

思い込み

年末から
ずーっと探していた襟巻きとマフラーが思わぬところから出てきた。

夏服と書いてある衣装ケース
半透明で中が見えるのになぜ開けてみなかったのか

夏服て書いてあるから

思い込みです
夏服のすぐ下に入れてありました。
そう言えば夏服をいれても余裕があって空いていたので入れたのを忘れてました。

先日お向かいのお孫さんが帰ってきてて
私〜コータロー君大きなったね何歳になったの?

去年の夏よりまた大きくなってるようで〜5歳位か!

おばちゃんボクコウタだよ

アチャーです。(笑)

ずっとコータロー君て呼んでました。
だって山本ときたらコータローでしょ(勝手な思い込み)(笑)

最初はコータ君て言ってたように思うけど〜
いつの間にかコータローて思いこんだようだ。

私のあるあるです。(笑)

ごめんねおばちゃんまちがって〜と笑って謝りました。

故郷納税のワンストップの書類
車の保険の更新書類
マンションのアンケート
出したと思い込みで焦ること多々〜

落ち着いて物事をやらなきゃ今年は。(ふう〜っ)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る