見出し画像

ちょっと寄り道

夫婦の距離感

日曜日はどこも出かけず一日家にいました

リビングの引き出しを片付けたり
ウンベラータや観葉植物の葉をきれいに一枚一枚拭きました





暖房の効いてる部屋の中なので葉っぱも汚れがついててさっぱりしたいい色になりました

夫も昨夜帰りが遅かったせいもあり自室で
ユウチュウブをみたり室内ランニングマシンにのったりしているようです

時々冷蔵庫に水を取りに来たりバナナを取りに来たりまた自室に戻ります


お昼は一緒にテレビをみて笑いながらチャーハンとうどん(糖質ばかり(笑))を食べました

その後はまたお互い自分の好きなことをして過ごしました。

今日のような夫の関わり方
が一番好きです

自分のことは自分でして楽しんでいる

私が私の好きなことをしている時間を乱さない
もちろん私も夫が好きなことをしている時間を乱さない

こんな時間は最高です

どちらかの気分(?)が悪いときなどはお互いのことに口をはさみつっかかります

長年夫婦やってると
ここでこんなこと言ったらつっかかることわかってても言ってしまうことあります。

とりあえずお互い今日はいい距離感だったというだけです(笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る