見出し画像

ちょっと寄り道

いつの間にか車が物置に

今日からマスクを外してもいいと言う。
つけたり外したりは自己責任ということで〜
でも結局今までと同じように1日マスクしてました。

家に帰ってくると公園で遊んでる小さな子供たちがマスクを外して遊具で遊んでいました。
その後カーブスに行っても今までと同じようにみんなマスクしてました。

化粧してないし
花粉症やし
なんて言いながら
マスクしてました。

駐車場に帰ってきて
気になってた車の整理整頓をしました。
なんとエコバッグの多いこと5〜6枚はあります。


マスクがケースのいっぱい



あと傘が3本

足が痛くなったとき用の替えの靴が2足



処分しきれなくて部屋から持ち出していつか読もうと取っておいた雑誌


いつの間にか物置きになっています。
処分しましょう。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
古都様
コメント有難うございます
しばらくはやはりマスクしますね。マスクをはずすと少し恥ずかしい気もしてます。
いいお天気です。
どうぞ良い一日を。
古都
こんにちは!
確かにマスクの問題は悩ましいですね。
私は基本的に病院とお店の中や人のいる場所に出かける時はマスクをしようと思っています。
少しずつ外していく人が増えるような気もしますね。
いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る