見出し画像

ちょっと寄り道

スイカパン我が家では微妙でした(笑)

日曜日は家でのんびり
部屋の掃除をしたりベランダにでて枯れ葉や花がらを
摘んだり。



4月に室内からベランダに出した頃は葉がほとんど落ちてたウンベラータ
ワッサモッサ大きなハートの葉っぱがでてきました。

夫が昨日飲み会のお土産に持って帰ってきた
「スイカパン」



見るからにスイカです。
タネはチョコチップです。
味は人それぞれですが〜
私も夫もパンとして食べるなら普通のパンのほうがいいね〜でした(笑)

めづらしいので娘の家に持っていって食べて貰いました。
途中のお寺さんのところにこんな張り紙がありました

言葉遣いは心遣いです。
その時その場に合った正しい敬語と言葉遣いは福を呼ぶ。

福を呼ぶ言葉遣い出来てるかな、自分に問うてます。















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る