DAY's NEWS

伊豆/下田 白砂眩しい吉佐美大浜ビーチまで徒歩約90秒!

【 2009年度 夏のご予約受付開始!! 】

2009-05-10 22:46:21 | Information
お待たせ致しました!!
今年の夏シーズン予約受付を本日より開始致しました。
空室状況や料金詳細は下記の画面をご覧ください。
ご希望の曜日をクリックすると各プランが表示されます。ご希望のプランの”ご予約はこちら”をクリックし人数を入力して見積もりボタンを押すと料金が表示されます。(この時点では予約にはなりません)

https://www.tenawan.ne.jp/lodgment/rec/005/666/r.asp

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 20:04:52

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 05:34:31

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 19:19:46


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 05:07:01

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 05:07:46

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-24 02:24:46


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-22 01:46:50

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-20 04:44:55

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
こんな仕事あったんかい!!! (4545マン)
2010-05-05 08:49:11

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww

返信する
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-23 06:50:45

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する