劇団糸のBlog

劇団糸のメンバー、キャストやスタッフがその時々で書き込みをしていきます。お昼ご飯や、マイブーム、稽古のことなどなど。

赤身の牛肉を食べよう!

2020-08-07 17:58:13 | 今日の「糸」飯
「肉を食べよう」劇団糸主宰の木村でっす。

今日は、PCで動画編集作業の合間にささっと食べようとサラダは、冷蔵庫にあったあれやこれやを自家製玉ねぎオイルで!

肉は・・・なんだろう??冷凍してあったもの^^赤身の牛肉。
ご飯少なめ。



今日は自宅作業の仕事だったので愛犬のチビとまったり作業してましたー。


これから、暑い日が続きそうですなー。体調に気をつけましょう〜。

#劇団糸 #愛犬 #劇団 #昼飯 #今日の糸飯 #自家製サラダ #ランチ #カメラマン #フォトグラファー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。