おうちナビ〈Youtube〉物件動画紹介ブログ

おうちナビの物件動画紹介ブログ

12月30日(月)のつぶやき

2013年12月31日 | 本日の動画

西武線沿線でマイホームをお探しならyoutu.be/FadGD0s-t1Qお電話下さい0120-02-0408 #不動産仲介手数料最大無料


おうちナビ店頭にて全金融機関の住宅ローン申し込みが可能ですyoutu.be/05kPmQy-rRg相談無料0120-02-0408 #不動産仲介手数料最大無料


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区早宮3丁目 新築一戸建て』 ◎最終1棟、敷地30坪超 ! 全室6帖以上、どうぞお早めに・・・ !! ★仲介手 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35139…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『所沢市東狭山ヶ丘1丁目 新築一戸建て』 ◎駅近物件、角地です ! 外壁はサイディング・ダイライト工法 !! ★仲介 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35139…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『小平市花小金井3丁目 新築一戸建て』 ◎カウンターキッチン仕様 ! 耐力外壁麺材ダイライト使用 !! ★仲介手数料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35139…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『杉並区堀ノ内1丁目 新築一戸建て』 ◎堂々完成、内覧可能です ! 北西角地、買物便利 !! ★仲介手数料無料 おう ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35140…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『東村山市多摩湖町1丁目 新築一戸建て』 ◎シャープなデザインが印象的な外観です ! 陽当り良好 !! ★仲介手数料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35139…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区東大泉7丁目 新築一戸建て』 ◎?フラット35?S 優良住宅取得支援制度 対象物件です !! ★仲介手数料無 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35140…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区関町北5丁目 新築一戸建て』 ◎機能性と快適性を考慮した自信の住設設備です !! ★仲介手数料無料 おうちナ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35139…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区貫井4丁目 新築一戸建て』 ◎高気密・高断熱のアクアフォーム仕様 ! 陽当り良好です !! ★仲介手数料無料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35140…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『新座市野寺1丁目 新築一戸建て』 ◎完成しました、内覧可能です ! 南西道路につき陽当り良好です !! ★仲介手数 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35139…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『東久留米市前沢1丁目 新築一戸建て』 ◎吹抜けのある邸宅 ! ショッピングモールイオン東久留米至近です !!  ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/35139…


駅からレコロで撮影「レクセルマンション東伏見」駅徒歩3分youtu.be/nF1-lohAfew #不動産仲介手数料最大無料



最新の画像もっと見る

コメントを投稿