おうちナビ〈Youtube〉物件動画紹介ブログ

おうちナビの物件動画紹介ブログ

4月25日(土)のつぶやき その1

2015年04月26日 | 本日の動画

おはようございます!西東京市不動産西武池袋線新築分譲住宅中古マンション【仲介手数料最大無料】おうちナビにお任せ下さいameblo.jp/splash-go/


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/fEo6hsaobOo?a

?a


動画: (youtube.com/watch?v=fEo6hs…から) 保谷駅徒歩8分 充実設備の新築分譲住宅 西東京市東町1丁目 2号棟 tmblr.co/ZtcTOv1jFZthT


保谷駅徒歩8分 充実設備の新築分譲住宅 西東京市東町1丁目 2号棟: youtu.be/fEo6hsaobOo?a@YouTube

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/8rls8cZ2xUM?a

?a


田無駅徒歩3分 3DKリフォーム済み「ライオンズマンション田無本町」: youtu.be/8rls8cZ2xUM?a@YouTube

?a


動画: 田無駅徒歩3分 3DKリフォーム済み「ライオンズマンション田無本町」 2490万円 tmblr.co/ZtcTOv1jFgDw3


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/rFOXTg17TSE?a

?a


子育て環境バツグン!幼・保・小・中《徒歩10分内》新築分譲住宅1号棟: youtu.be/rFOXTg17TSE?a@YouTube

?a


動画: 子育て環境バツグン!幼・保・小・中《徒歩10分内》新築分譲住宅1号棟 4180万円 tmblr.co/ZtcTOv1jFn4-9


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区練馬3丁目 『ライオンズマンション練馬 10階部分』 ◎安心のオートロック♪ 管理体制良好♪ ★仲介手数 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/43591…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 一戸建て ≫ 『板橋区大山町34番地 一戸建て』 ◎買物便利、ハッピーロード商店街至近♪ ★仲介手数料半額 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/43591…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区高野台4丁目 『エンゼルハイム石神井公園壱番館 205号室』 ◎管理体制良好で住環境も良好♪ ★仲介手数 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/43591…


こんにちは!練馬区不動産西武池袋線新築分譲住宅中古マンション【仲介手数料最大無料】おうちナビにお任せ下さいameblo.jp/splash-go/


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 板橋区常盤台3丁目 『ダイヤモンドメゾンときわ台 207号室』 ◎家具付き♪ ウォークインクローゼットも ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/43591…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 板橋区若木1丁目 『若木ローヤルコーポ 102号室』 ◎天井をあげて、開放感ある空間にしましたヨ♪ ★仲介手数 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/43591…


H19年築中古マンション「日神パレステージ東久留米WEST」住環境良好: youtu.be/joL_cDHixWc?a@YouTube

?a


動画: H19年築中古マンション「日神パレステージ東久留米WEST」住環境良好 2380万円 tmblr.co/ZtcTOv1jFzimf


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Xd0ehVnXsHQ?a

?a


西東京市芝久保町4丁目 新築分譲住宅2号棟 田無駅徒歩19分: youtu.be/Xd0ehVnXsHQ?a@YouTube

?a


動画: 西東京市芝久保町4丁目 新築分譲住宅2号棟 田無駅徒歩19分 4160万円 tmblr.co/ZtcTOv1jG45Zx


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/2dkkqArC-B4?a

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿