おうちナビ〈Youtube〉物件動画紹介ブログ

おうちナビの物件動画紹介ブログ

10月15日(火)のつぶやき その1

2013年10月16日 | 本日の動画

中古マンション《かわら版》記事更新しました!おうちナビ! おうちナビ《かわら版》厳選中古マンション情報 : クレッセント高円寺《リフォーム分譲中古マンション》高円寺駅11分《仲介手数料無料》おうちナビ bit.ly/1hRu6Mm


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区西大泉4丁目 新築一戸建て』 ◎太陽光パネル標準装備です ! 最高等級 耐震等級3取得 物件 !! ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33072…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『板橋区清水町19番地 新築一戸建て』 ◎駐車スペース有 ! 商店街至近のため買物便利です !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ bit.ly/1fyF7W4


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『清瀬市下清戸2丁目 新築一戸建て』 ◎通園・通学・買物至便 ! 生活環境良好ですヨ !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ bit.ly/1cmO0OJ


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区高野台1丁目 『石神井ハイライズ 1002号室』 ◎ペットと一緒に暮らせますヨー(規約有)! 家具付きです !!  ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33072…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 府中市本宿町1丁目 『ライオンズマンション府中の丘 507号室』 ◎南向きにつき、陽当り良好です ! 家具付き物件 !!  ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33072…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 板橋区前野町1丁目 『日商岩井常盤台マンション 509号室』 ◎陽当り・通風良好 ! 明るく開放的ですヨ !! ★仲介手数料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33072…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区東大泉7丁目 新築一戸建て』 ◎?フラット35?S(金利Aプラン)対応物件です ! 長期優良住宅 !! ★仲介手数料無料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33072…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区高野台3丁目 新築一戸建て』 ◎住宅性能評価取得済 物件です ! ?フラット35?S対応 !! ★仲介手数料無料 おうち ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33073…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 西東京市芝久保町5丁目 『センチュリー田無PART2 203号室』 ◎ペット飼育相談(要承認・規約有)です !! ★仲介手数 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33072…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区東大泉7丁目 新築一戸建て』 ◎機能性と快適性を考慮した自信の住宅設備です !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ bit.ly/1fyJh0b


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区南大泉4丁目 新築一戸建て』 ◎通園・通学・買物至便 ! ?フラット35?S 優良住宅取得支援制度 対象物件です !!  ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33073…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区小竹町1丁目 新築一戸建て』 ◎値下げしました ! 床暖房・浴室乾燥機付等々・・・♪♪ ★仲介手数料無料 おうちナビ★ bit.ly/1cmXpFP


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区東大泉1丁目 新築一戸建て』 ◎全室照明器具付 ! ?フラット35?S対応 !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33073…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区上石神井1丁目 『富士ビップス 2・3階部分』 ◎メゾネットタイプです ! 明るい角部屋 !! ★仲介手数料無 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33073…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 板橋区小茂根1丁目 『ニューハイム江古田 204号室』 ◎東南・南西角部屋 ! 陽当り良好・通学も至近です !! ★仲介手数 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33073…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 豊島区南池袋1丁目 『南池袋ローヤルコーポ 5階部分』 ◎3面バルコニー・全室窓有です ! 交通便利 !! ★仲介手数料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33073…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区西大泉2丁目 新築一戸建て』 ◎値下げしました ! 住宅性能評価取得済 物件です、?フラット35?S対応 !! ★仲介手 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33073…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区桜台2丁目 新築一戸建て』 ◎小屋裏収納(10帖)収納豊富 ! ルーフバルコニー(屋上付)有り !! ★仲介手数料無料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/33073…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿