おうちナビ〈Youtube〉物件動画紹介ブログ

おうちナビの物件動画紹介ブログ

8月19日(火)のつぶやき その1

2014年08月20日 | 本日の動画

《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区貫井1丁目 『ライオンズガーデン富士見台 207号室』 ◎新耐震基準マンションです ! 閑静な住環境 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39706…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 西東京市芝久保町4丁目 『サンライズマンション田無第2 505号室』 ◎3方角部屋につき陽当り・眺望良好 !! ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39705…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『西東京市富士町1丁目 新築一戸建て』 ◎全8棟 値下げしました ! 南道路につき陽当り良好 ! どうぞお早めに・・ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39709…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区豊玉中4丁目 新築一戸建て』 ◎頭のよい子が育つ設計 ! 住宅保証機構の保険付き !! ★仲介手数料無料 お ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39728…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『西東京市ひばりが丘北2丁目 新築一戸建て』 ◎住宅性能表示対応住宅 ! 高効率給湯器 ! ?フラット35?S対応 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39707…


おうちナビ店頭にて全金融機関の住宅ローン申し込みが可能ですyoutu.be/05kPmQy-rRg相談無料0120-02-0408 #不動産仲介手数料最大無料


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区関町南4丁目 『日商岩井武蔵関マンション 605号室』 ◎南西角部屋、陽当り・眺望良好 !! ★仲介手数料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39727…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区下石神井3丁目 新築一戸建て』 ◎四季の移ろいに彩られる閑静な住宅地 ! くつろぎの住環境です !! ★仲介 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39728…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区南大泉4丁目 『レジェンド南大泉 103号室』 ◎安心のオートロック ! 専用庭付き !! ★仲介手数 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39728…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区貫井4丁目 新築一戸建て』 ◎快適な暮らしを彩る充実の建物設備・仕様です ! 陽当り良好 !! ★仲介手数料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39728…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区南田中4丁目 『日神パレス井荻 403号室』 ◎オーナーチェンジ ! 表面利回り:6.7% !! ★仲介手 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39728…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区土支田4丁目 新築一戸建て』 ◎B号棟 全居室クローゼット付き ! 全居室照明器具付き !! ★仲介手数料無 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39728…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『西東京市芝久保町3丁目 新築一戸建て』 ◎通園・通学・買物至便 ! ?フラット35?S 優良住宅取得支援制度 対象 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39710…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 西東京市緑町1丁目 『ゾンネンハイム田無 314号室』 ◎安心の管理人住込み、管理体制良好 !! ★仲介手数料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39705…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区豊玉北2丁目 『豊玉ハイライズ 304号室』 ◎防犯カメラ・エレベーター有 ! 管理人常駐 !! ★仲 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39727…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『西東京市柳沢3丁目 新築一戸建て』 ◎南西角地、陽当り良好 ! 換気乾燥暖房機能・TV付浴室等々どうぞお早めに・・ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39710…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区石神井台6丁目 『クリオ石神井台2番館 302号室』 ◎安心のオートロック ! エレベーター有 !! ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39727…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 西東京市西原町3丁目 『サンクレイドル田無 307号室』 ◎全室フローリング ! 安心のオートロック !! ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39705…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『練馬区春日町5丁目 新築一戸建て』 ◎ルーフバルコニー付きの一戸建て ! 駅近物件、どうぞお早めに・・・ !! ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39728…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 西東京市東町6丁目 『グランドメゾン保谷 104号室』 ◎安心のオンラインセキュリティシステム !! ★仲 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39705…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『西東京市保谷町5丁目 新築一戸建て』 ◎床暖房・グルニエ・リフトダウン式キッチン収納等々 ! どうぞお早めに・・・ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39708…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿