おうちナビ〈Youtube〉物件動画紹介ブログ

おうちナビの物件動画紹介ブログ

8月20日(水)のつぶやき その1

2014年08月21日 | 本日の動画

《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『新座市池田4丁目 新築一戸建て』 ◎最終1棟、閑静な住宅街 ! 駐車スペース2台可 ! 陽当り良好 !! ★仲介手 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『新座市東北2丁目 新築一戸建て』 ◎安心の地盤調査を実施しています !  駅近物件にて生活環境・住環境良好 !!  ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 和光市白子2丁目 『和光パークファミリア 1010号室』 ◎全室フローリング ! 陽当り・眺望良好 !! ★仲 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 和光市新倉2丁目 『エコヴィレッジ和光 308号室』 ◎ペットと一緒に暮らせますヨー(規約有) !! ★仲 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 和光市白子2丁目 『和光パークファミリア 1003号室』 ◎最上階につき陽当り・眺望良好 !! ★仲介手数料無 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『新座市野寺5丁目 新築一戸建て』 ◎広々リビング18帖以上 ! 閑静な住宅街 !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『新座市新座2丁目 新築一戸建て』 ◎教育・買物・金融・医療機関 充実エリアです !! ★仲介手数料無料 おうちナビ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 和光市白子2丁目 『DIKマンション和光B棟 509号室』 ◎ハイグレード家具付きマンションです !! ★仲介手 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 和光市白子3丁目 『新成増ハイツ 207号室』 ◎南東につき陽当り良好 !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『新座市池田3丁目 新築一戸建て』 ◎通園・通学・買物至便 ! 住環境良好です、どうぞお早めに・・・ !! ★仲介手 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/39735…


おうちナビ専任媒介「レクセルマンション東伏見」youtu.be/d6tBEkBAWGU先着順です #不動産仲介手数料最大無料



最新の画像もっと見る

コメントを投稿