おうちナビ〈Youtube〉物件動画紹介ブログ

おうちナビの物件動画紹介ブログ

2月25日(火)のつぶやき その1

2014年02月26日 | 本日の動画

ご希望の立地・予算・間取りのマンションを探しますyoutu.be/1cXGQ4_oLSE #不動産仲介手数料最大無料


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区富士見台1丁目 『富士見台パークホームズ 205号室』 ◎柱の出っ張りがない壁式構造です !! ★仲介 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 板橋区坂下1丁目 『洋伸小豆沢公園マンション 317号室』 ◎ペットと一緒に暮らせますヨー(規約有)!! ★仲 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『さいたま市桜区大久保領家字西角300番地 新築一戸建て』 ◎駐車スペース2台可 !  耐力外壁麺材ダイライト使用 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『多摩市連光寺2丁目 新築一戸建て』 ◎太陽光パネル付き ! 外壁はサイディング・ダイライト工法です !! ★仲介手 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『八王子市上川町1919番地 新築一戸建て』 ◎耐力外壁麺材ダイライト使用 ! ?フラット35?S 利用可 !! ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 板橋区坂下3丁目 『中銀第2城北パークマンシオン 106号室』 ◎段差を解消したフラットフロアを採用 !! ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 杉並区高円寺南4丁目 『高円寺ナショナルコート 2階部分』 ◎楽器・ピアノ可(細則有り) ! ペット可(規約有 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『西東京市芝久保町2丁目 新築一戸建て』 ◎収納に便利なロフト付・ビルトインガレージ ! リビングイン階段 !! ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『所沢市下安松862番地 新築一戸建て』 ◎カースペース 2台可 ! 静かな住環境です ! ?フラット35?S 利用 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬・板橋・西東京・不動産・最新情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 中野区弥生町5丁目 『中野スカイパレス 7階部分』 ◎閑静な高台に立地、住環境良好です !! ★仲介手数料半額 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/36539…


おうちナビ店頭にて全金融機関の住宅ローン申し込みが可能ですyoutu.be/05kPmQy-rRg相談無料0120-02-0408 #不動産仲介手数料最大無料



最新の画像もっと見る

コメントを投稿