おうちナビ〈Youtube〉物件動画紹介ブログ

おうちナビの物件動画紹介ブログ

10月3日(木)のつぶやき その1

2013年10月04日 | 本日の動画

写真撮影が間に合わない場合もあります・・youtu.be/wY0dRi7ECjcおうちナビ #不動産仲介手数料最大無料


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 杉並区桃井3丁目 『ニュー荻窪フラワーホーム 5階部分』 ◎管理人常駐・生活環境良好 !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32645…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区高野台2丁目 『リヴ・イン共進石神井台 1階部分』 ◎東向き、専用庭付 ! 買物便利です !! ★仲介手数料無料 お ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32644…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区豊玉北6丁目 『練馬ローヤルコーポ 307号室』 ◎ペットと一緒に暮らせますヨ~(規約有)!! ★仲介手数料無料  ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32644…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『杉並区宮前2丁目 新築一戸建て』 ◎リフトダウンウォール付きキッチン ! グルニエ・床暖房・食洗機等々・・・♪♪ ★仲介手数料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32645…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 練馬区上石神井 『マンハイム上石神井 103号室』 ◎オール電化 ! 買物も便利です !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『東久留米市中央町6丁目 新築一戸建て』 ◎閑静な住宅街 ! 駐車スペース2台確保 !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 豊島区南池袋1丁目 『南池袋ローヤルコーポ 5階部分』 ◎3メンバルコニー、通風良好です !! ★仲介手数料無料 おうち ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『所沢市北中3丁目 新築一戸建て』 ◎全室南向き、陽当り良好 ! 外壁はサイディング・ダイライト工法です !! ★仲介手数料無料 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『東村山市荻山町1丁目 新築一戸建て』 ◎外壁はサイディング・ダイライト工法です !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 杉並区久我山1丁目 『久我山ロータリーマンション 1階部分』 ◎閑静な住宅地の低層マンションです !! ★仲介手数料無料 お ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『西東京市ひばりヶ丘4丁目 新築一戸建て』 ◎リフトダウンウォール付きキッチン収納 ! グルニエ・食洗機等々・・・♪♪ ★仲介手 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 中野区中央5丁目 『ハイネス中野 5階部分』 ◎東南角部屋 ! 管理体制良好です !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 杉並区宮前3丁目 『コート宮前 104号室』 ◎安心のオートロック ! 専用庭付きです !! ★仲介手数料無料 おうちナビ★ ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『杉並区下井草4丁目 新築一戸建て』 ◎設計住宅性能評価書取得済です ! 建設住宅性能評価書取得です !! ★仲介手数料無料 お ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 新築分譲住宅 ≫ 『西東京市住吉町2丁目 新築一戸建て』 ◎太陽光発電付 ! 外壁はサイディング・ダイライト工法です !! ★仲介手数料無料 おう ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


《かわら版》更新しました! 〓おうちナビ〓練馬板橋西東京不動産情報《かわら版》 : ≪ 中古 マンション ≫ 中野区南台2丁目 『ファミールヒルズ中野南台 102号室』 ◎ペットと一緒に暮らせますヨ~(規約有)!! ★仲介手数料無 ouchi-kawara-ver.ldblog.jp/archives/32733…


ご希望の立地・予算・間取りのマンションを探しますyoutu.be/1cXGQ4_oLSE #不動産仲介手数料最大無料



最新の画像もっと見る

コメントを投稿