私のブログ

好きなものをペタペタと残していきます。

湘南の海

2013-06-29 10:32:43 | 風景写真
春から初夏に。
アウトドアで活動をするのに気持ちがいい気候になってきました。

今回は少人数でBBQをしてきました。

たまねぎ、えのき、エリンギ、ピーマン、かぼちゃ、スペアリブ、なす、とうもろこし・・・
焼肉のタレに大根おろしをプラスするのがこだわり。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (natsuki)
2013-12-19 16:35:57
たまねぎに爪楊枝が・・!
なるほど~そうしておけばバラバラになって困ることはないですね~!
ピーマンも丸ごと?焼かれるのですね!びっくり!
お肉<野菜のヘルシーBBQですね
返信する
こんにちは (Unknown)
2013-12-26 14:00:40
綺麗な写真です
返信する
こんにちは (Unknown)
2013-12-26 14:02:02
お久しぶりです
綺麗な写真ですね
返信する

コメントを投稿