がたくさん淘宝の上でを通じて(通って)店をオープンしてみごとに金持ちになる訴訟の実例は人に欲しがらせて、白熱化の競争は淘宝の上でしかしも多くの新人を見ただけでしり込みさせます。実は、淘宝網が多くのその他の選択がまだあるを除いて、今私達はみんなにすこしたたく上に店をオープンする方法を提供します。どのようにすこしたたく上に店をオープンしますか?~~
1、登録してすこしたたくユーザーになる
がクリックしてネット上の登録する押しボタンをすこしたたくについて学びますと、注意によって1歩ずつ登録してすこしたたく会員になります。
2は、ウェブサイトに商店
を開いて詳しく自分の商店を書き込んで商品の分類を提供したことを申請して、それからあなたは自分の商店から人目を引く名前のためなければなりません、ネット友達はリストの中でどの商店をクリックして、より多く名前にかかって人を引きつけるかどうか。
3、仕入れるスーパーコピーブランド
はあなたのよく知っているルートとプラットフォームから仕入れることができて、コストと安価を制御するのは仕入れる肝心な点です。
4は、製品
を登録してあなたがすべての商品の名称、産地、所在地、性質、外観、数量、取引方式、を期限などの情報に取引してウェブサイトの上で書き込まなければならなくて、できるだけ商品のピクチャーを組み合わせる方がよいです。名称はできるだけ全面的ですに応じて、際立っている美点、他の人がこの商品を検索する時のため、リストの上で明らかに示す名称がだけあります。吸引力を増加するため、ピクチャーの品質はできるだけ少し良いに応じて、できるだけ詳しいに応じて説明して、もし郵送しなければならないならば、誰ができるだけ郵便料金のを担当するかと声明する方がよいです。
5、マーケティングの普及
はこれはどのようにネットショップの肝心な点をよく開くのです。自分の商店の人気を高めるため、店をオープンする初期、適当にマーケティングの普及を行うべきで、しかしネットの上で足りなかったこと、ネットを要してネットサーフィンして多種のルートいっしょに普及をおります。例えばウェブサイトの流量の大きいページの上の人気がある商品のおすすめの位置を買って、商品の分類のリストの上の商品の名称を太いことの、ピクチャーにプラスして増加する目を引きつけます。金を使わない広告をも利用することができて、たとえばその他の商店とウェブサイトとリンクを交換します。
6、売る中でサービスロレックススーパーコピー
顧客は決定が買うかどうか時、多くのあなたの提供していなかった情報でなければならない可能性が高くて、彼らは、あなたはタイムリーですそしてに応じて根気よく返答しますといつでもできてネット上で出しています。しかし注意でなければならなくて、多くのウェブサイトは売り手の談合が取引費用を逃れることためを防止する、取引の双方がネット上でいかなるに個人の連絡方法を提供していることを禁止して、例えば郵便箱、電話など、さもなくば処罰する。
7、取引
の成約の後で、ウェブサイトは双方の連絡方法を知らせて、約束の方法によって取引をして、顔を合わせる取引を選ぶことができて、同じく送金して、郵送する方法の取引ことができますを通じて(通って)、しかしできるだけ早くに応じて、相手はあなたの信用を疑わないようにします。その他のアフターサービスを提供するかどうか、同じく双方の事前の約束。
8は、
信用がオンライン取引の中でとても重要な原因なことを評価するか訴えて、共に信用の環境を建設するため、もし取引は満足するならば、相手にできるだけ与える方がよい好評、しかも良好なサービスを通じて(通って)相手の好評を得ます。もし取引の失敗ならば、差に評論を与えるべきで、あるいはウェブサイトに訴えて、損失を減らして、そして他人を警告します。もし相手は訴えるならば、できるだけ早く処理するべきで、自分の信用のために汚点を残さないようにします。
9、アフターサービス
の整っていて周到なアフターサービスは商売が長い時間が経っても衰えないとても重要なカードを維持するので、異なったのと取引先は連絡を維持して、取引先の管理活動をしっかりと行います。
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2は、ウェブサイトに商店
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3、仕入れるスーパーコピーブランド
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4は、製品
を登録してあなたがすべての商品の名称、産地、所在地、性質、外観、数量、取引方式、を期限などの情報に取引してウェブサイトの上で書き込まなければならなくて、できるだけ商品のピクチャーを組み合わせる方がよいです。名称はできるだけ全面的ですに応じて、際立っている美点、他の人がこの商品を検索する時のため、リストの上で明らかに示す名称がだけあります。吸引力を増加するため、ピクチャーの品質はできるだけ少し良いに応じて、できるだけ詳しいに応じて説明して、もし郵送しなければならないならば、誰ができるだけ郵便料金のを担当するかと声明する方がよいです。
5、マーケティングの普及
はこれはどのようにネットショップの肝心な点をよく開くのです。自分の商店の人気を高めるため、店をオープンする初期、適当にマーケティングの普及を行うべきで、しかしネットの上で足りなかったこと、ネットを要してネットサーフィンして多種のルートいっしょに普及をおります。例えばウェブサイトの流量の大きいページの上の人気がある商品のおすすめの位置を買って、商品の分類のリストの上の商品の名称を太いことの、ピクチャーにプラスして増加する目を引きつけます。金を使わない広告をも利用することができて、たとえばその他の商店とウェブサイトとリンクを交換します。
6、売る中でサービスロレックススーパーコピー
顧客は決定が買うかどうか時、多くのあなたの提供していなかった情報でなければならない可能性が高くて、彼らは、あなたはタイムリーですそしてに応じて根気よく返答しますといつでもできてネット上で出しています。しかし注意でなければならなくて、多くのウェブサイトは売り手の談合が取引費用を逃れることためを防止する、取引の双方がネット上でいかなるに個人の連絡方法を提供していることを禁止して、例えば郵便箱、電話など、さもなくば処罰する。
7、取引
の成約の後で、ウェブサイトは双方の連絡方法を知らせて、約束の方法によって取引をして、顔を合わせる取引を選ぶことができて、同じく送金して、郵送する方法の取引ことができますを通じて(通って)、しかしできるだけ早くに応じて、相手はあなたの信用を疑わないようにします。その他のアフターサービスを提供するかどうか、同じく双方の事前の約束。
8は、
信用がオンライン取引の中でとても重要な原因なことを評価するか訴えて、共に信用の環境を建設するため、もし取引は満足するならば、相手にできるだけ与える方がよい好評、しかも良好なサービスを通じて(通って)相手の好評を得ます。もし取引の失敗ならば、差に評論を与えるべきで、あるいはウェブサイトに訴えて、損失を減らして、そして他人を警告します。もし相手は訴えるならば、できるだけ早く処理するべきで、自分の信用のために汚点を残さないようにします。
9、アフターサービス
の整っていて周到なアフターサービスは商売が長い時間が経っても衰えないとても重要なカードを維持するので、異なったのと取引先は連絡を維持して、取引先の管理活動をしっかりと行います。