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自主的に革新することを推進します モデルチェンジしてアップグレードすることを加速します

2012-11-13 13:44:16 | 日記
紡織工業"12、15"計画はは近いうちに労働者手紙部を得て通して、聞くところによるとこの計画の経過の関連のプログラムの後で1日の公布を選ぶ。
報道によると、12、15の時に、我が国の紡織工業が肝心な新技術の開発、先進技術の産業化にあることを運用して、自主的にブランドの建設、持続可能な発展、産業園区の計画、産業分布の調整、各方面の人材の体系の建設と企業の合併再編などの8つの方向は突破を行って、紡織工業がモデルチェンジしてアップグレードすることを推進します。
は技術の紡織業の中で演じる役が日に日に全局面を左右することに従って、紡織業は次の10年の変身にあることを、伝統の労働集約型産業からだんだん技術集約型産業に踏み出します。
産業が織物を使うのは最大のスポットライトになる新たに人気が出た人
12、15の計画の中で、産業の新技術の開発は重任を与えられて、大量にレベルが高くて新しい繊維の産業を使用して織物でも大きな期待を託されます。
ハイエンドの繊維は新技術の開発のキーワードの中の一つになります。12、15の時に我が国は強力に紡織工業の自主的にする創造能力を高めて、特に肝心な技術の革新、自主的にする革新の体系を形成して、ずば抜けてい紡いで、高紡、機能性、違いが繊維技術の革新が溶けることを持って、カーボンファイバーなどの高性能の繊維の材料の技術を強化して革新を研究開発しておよび物質などの再生可能資源の繊維技術の研究開発を生んで、次第に先進国の間のギャップを縮小しますとブランドコピー代引き
とハイテクが密接な関係の産業を持っていて織物で急激な発展の列車を付け加えるはずです。
産業は織物で16種類含んで、例えば高速道路、高速鉄道、ダムの使う田舎くさい労働者の布を建築して、用の膜の材料を造って、医療用の人造の皮膚、人工血管、甚だしきに至ってはロケットの整流カバーなど。
その中、最も発展する潜在能力の五大領域の農業用の織物、医療を備えて織物、衛生を使ってハイテクの加工技術が凝集した後で用の織物を造ることと織物、自動車用織物を使って、きわめて広大な発展の見込みがある。先進国で、紡織業は3分の天下の局面を形成して、服装、家庭用織物と産業が織物の三大領域を使うことを含みますと
中国紡織工業連合会の副会長の高勇が以前メディアを受けて取材する時表しています。その中、産業は織物の占めた比重で日本とドイツで60%を上回って、米国で40%を上回って、中国の産業は織物の比重で今年ちょうど20%まで達して、未来10年とても大きい発展の空間がある。
専門家は指摘しています。我が国の産業は織物の業界またある成長段階を使って、1兆元の市場の潜在力があると予想していますと
中国紡織工業連合会の副会長の高勇が以前メディアを受けて取材する時表しています。
データは明らかに示して、今年の1~5月、産業は織物の中の縄、ロープ、ロープを使って、織り帯とカーテン布を紡いで、布の三大種類の規模以上の企業を織らないで販売の生産額の471.9億元を実現して、同時期と比べて28.8%増加して、生産販売率の96.6%。東興の証券は12、15の時に年平均20%~25%の間で我が国の高性能の繊維の業界の生産額の増加速度を予想しています。
輸出の方面、1~は5月に産業は織物の輸出額で66.8億ドルまで達して、同時期と比べて29.4%増加して、特に単価を輸出してあまねく上昇します。
ブランドの本当にの痛みがないの
聞くところによると、計画の中で12、15の時に出して、我が国は家庭用紡績品、服装などの端末の消費財の企業の自主的にするブランドの建設を強化する。同時に、十分な状況がある企業に合併再編を行うように励まして、大型企業は強做大をして、中小企業は専攻化、精密な化と特色に発展が溶けます。
同時に、我が国の紡織工業の産業分布は調整を得るはずで、東部の主導から中西部に東、中、西部に移って歩調を合わせて発展しました。東部地域はハイエンド製品に発展して、天然繊維などの特色の資源の西部地区があって特色の紡織工業に発展して、中部地区の巨大な市場は紡織の企業のために消費市場を提供します。
は10数年の急速に発展することを経て、我が国は紡織業界の世界の大国の地位を収穫して疑いをはさむ必要がなくて、しかし大国は強国の距離までただ1字の差だけだろうか。大国はローコスト、低い利潤と高いエネルギー消耗の換えてくる絹織物、カシミヤなどの原料の輸出の主とする業界中ででで、この点はとりわけ明らかですバレンシアガ コピー
我が国は全世界のために90%以上の絹織物、カシミヤに原料を提供して、その中は国外のトップクラスの贅沢なブランドがかなりあります。旅商人から端末の消費者の目の前にあるまで(へ)転々として、利潤の差は10数(何)倍に達することができて、長期にわたりよく利潤の拱手の礼をして人に一歩譲るを産業チェーンの底端の中国の紡織業にあります:福もOEMがで、災いはOEMです。
hao氏維手紙投資有限会社の市場の運営の総監督の孟凡は、1件の普通なカシミヤのセーターコストと加工費の約600元の~800元ぐらい、しかし札は国都の城門を出て行って再び中国の上で1万元の1件を売り戻しますと深く記者に漏らしてことがある。これはブランドのギャップです。
江蘇の呉江の真っ盛りな絹織物の社長の呉建華は表しています。今年の輸出する情勢は日に日に厳しくて、すでに再び満足して低い付加価値の原料を輸出することができなくて、甘が他人のために衣服を嫁がせることをすることができない、企業をようやく不敗の地に立脚することができることを育成する生地の革新とブランドがだけありますと深く記者に漏らしてことがある。同様な生地、私達の客が人を介した後に、価格の原価より高い10倍、私達は決して他の人より悪くなくて、ブランドの本当にの痛みがありません。
はもしかすると依存の心理がそうさせるので、WTO加盟の初めの輸出の企業は安価の原料に頼って(寄りかかって)国際市場を勝ち取って、しかし剣をつぶして品質、ブランドを高める暇がなくて、この道が意外にも歩くのとが10年です。
特にここ数年、銭荒、電力不足、労働者を使っておろそかにすると高成本、高い税のマイナスは続々とやってきて、1歩ずつ我が国の紡織業界の利潤を蚕食しています。国内コストの上昇に従って、中国の紡織の輸出製品は安価で市場の道を開拓してすでに歩けば歩くほど狭くなりました。
と先進国は比較して、我が国の紡織の服装はブランドの沈積の上でギャップは非常に遠くて、追随しにくいです。伝統の優位の衣服への加工の業界があって、東南アジア諸国が衝撃力の安価の競争を更に備えることにも直面します。難題を解決して製品の付加価値を高めて、ブランドを製造して、完成は量のから本質的な転換まで(へ)。